「動画投稿11周年記念祭」開催について

今年はゾロ目の11周年!!

2桁の大台を超えようとも変わらず開催し続けます。「動画投稿11周年記念祭」!

動画投稿11周年記念祭とは、私がニコニコ動画への動画投稿を開始して11周年なのを、勝手に記念して勝手に盛り上がるお祭りです。
大台を超えてついに11年目となりました。なんだかんだ11年も続けてきましたが、11年活動といってもとても薄い活動であり、このお祭りを知らない人が大多数だと思いますので、このお祭りの概要を説明しますと、お祭り開催期間中に私の投稿作品全シリーズの新作を投稿するという、正直実現不可能の目標を打ち立てているお祭りです。
もはやこの動画投稿記念祭のシーズンしかまともに活動してない気がするのですが、本人は楽しんでもらえるように頑張って活動していますので、いろいろな方々に楽しんでもらえたら幸いです。

ただし、いきなり前言撤回となるのですが今年はあまり動画は投稿できないかもしれません。
理由は、ニコニコチャンネルのサービスの1つである「ユーザーブロマガ」が2021年10月7日にサービスを終了したことに端を発する、公式サイト「gumkarm official site」の開設です。
この記事も今年より公式サイト内のブログ「サポジラのかおり」に投稿しております。
というわけで、今年はこの公式サイトを充実させることに注力していきますので、動画投稿記念祭に投稿する動画はあまり期待しないで欲しいです。
お祭りを開催しておいてこのような状況となってしまい、本当に申し訳ございませんでした。

11年間の活動については、こちらのマイリストを参照してください。 → 「自作動画 #01リンク集
他にも、11年間の投稿作品全部を登録したマイリストもありますので、よろしかったらどうぞ。 → 「gumkarm the best

期間中投稿した作品は、下記のマイリストに登録しますので、最新情報は下記マイリストよりご確認ください。

コメント