「動画投稿10周年記念祭」開催について

祝!!10周年!!!!

毎年開催し続けて、ついに2桁の大台に突入しました。「動画投稿10周年記念祭」!!

動画投稿10周年記念祭とは、私がニコニコ動画への動画投稿を開始して10周年なのを、勝手に記念して、勝手に盛り上がる祭りです。
今年でついに10周年!よくもまあ、ここまで続けてこれたなと思いますが、すべての方がこの10年間を知っているわけではないため、知らない方のためにこのお祭りの概要を説明しますと、お祭り開催期間中に私の投稿作品全シリーズの新作を投稿するという、10年も開催してて1度も達成したことのない目標を掲げておるお祭りです。
この10年間いろいろありました。そもそもこの直近1年ですらいろいろありました。例えば、PCが壊れてこの10年間のデータが無に帰りそうになりました。バックアップを取っていましたが、一部は吹っ飛びました。皆さんもバックアップはこまめに取りましょう。
それはさておき、ニコニコ動画も最近は使いやすくなってきたらしいので、いろんな方々に見てもらえると幸いです。

また、今年は10周年を記念して今までの総決算として、「「前夜祭」「本祭」「後夜祭」を開催する」と「毎日何かしらの作品を投稿する」の両方に挑戦します。ただし、「毎日何かしらの作品を投稿する」は「本祭」のみに限定させていただきます。
ここで頑張らなければいつ頑張るのか、と思うので、今回は本気で頑張ります。(いや、別に今まで頑張っていなかったわけではないのですが…)

10年間の軌跡については、こちらのマイリストを参照してください。 → 「自作動画 #01リンク集
他にも、10年間の投稿作品全部を登録したマイリストもありますので、よろしかったらどうぞ。 → 「gumkarm the best

期間中投稿した作品は、下記のマイリストに登録しますので、最新情報は下記マイリストよりご確認ください。

コメント