「動画投稿9周年記念祭」開催について

大台目前!ついに9周年!!

元号が平成から令和に変わっても当然開催します。「動画投稿9周年記念祭」!

動画投稿9周年記念祭とは、私がニコニコ動画への動画を投稿し始めてから9周年なのを、勝手に記念し愉悦するお祭りです。
9年間も活動していれば知名度は向上するかと思いきや、現実は無情で知名度は向上していないため、このお祭りの概要を説明しますと、お祭り開催期間中に私の投稿作品全シリーズの新作を投稿すると言い続けている、言い続けているだけのお祭りです。
いい加減有言実行したいと思いつつ、結局なあなあで終わりそうな予感を醸し出しそうですが、祭りならではの空気感で盛り上がってもらえると幸いです。

また、三度目の正直ということで、今年も毎日何かしらの作品を投稿するに挑戦しようと思います。
挑戦する姿勢が素敵やんと、私は思います。…頑張ります。

最新作もいいけど過去作もねという奇特な方々は、こちらのマイリストを参照してください。 → 「自作動画 #01リンク集
他にも、投稿作品全部を登録したマイリストもありますので、よろしかったらどうぞ。 → 「gumkarm the best

期間中投稿した作品は下記のマイリストに登録しますので、記念祭作品の確認には下記マイリストをご利用ください。

コメント