「動画投稿8周年記念祭」開催について

今年は末広がりの8周年!!

約1年近く冬眠していましたが、このシーズンは眠ってなんかいられません。やってきました!「動画投稿8周年記念祭」!!

動画投稿8周年記念祭とは、私がニコニコ動画への動画を投稿し始めてから8周年なのを、勝手に記念し愉悦するお祭りです。
気づけば8年もこんなことをやっているようですが、8年間無名な知名度で据え置きのため、このお祭りの概要を説明しますと、お祭り開催期間中に私の投稿作品全シリーズの新作を投稿することを目標にしておいて、達成しない現状が一番楽しいのではないかと感じるお祭りです。
どうやら冬眠中に会員でなくてもニコニコ動画で動画を見れるようになったそうなので、まだ見ぬいろんな方々に盛り上がってもらえると幸いです。

また、毎回いろいろな企画を用意したりしていましたが、こちらもグダグダのまま終わってしまうため、とりあえず今年は昨年未達だった毎日何かしらの作品を投稿するという企画をリベンジしようと思います。
達成できればもちろんうれしいですし、こう言ってはアレですが、達成しようという姿勢が大切なのではないかと思います。なので、今日から毎日頑張ろうと思います。

最新作だけでなく過去作も見たいよという方々は、こちらのマイリストを参照してください。 → 「自作動画 #01リンク集
また、投稿作品全部を登録したマイリストもありますので、よろしかったらどうぞ。 → 「gumkarm the best

期間中投稿した作品は下記のマイリストに登録しますので、記念祭作品の確認には下記マイリストをご利用ください。

コメント