「動画投稿7周年記念祭」開催について

今年はめでたい7周年!

早いもので今年もこのシーズンがやってきました。「動画投稿7周年記念祭」!

動画投稿7周年記念祭とは、私がニコニコ動画への動画投稿を開始して7周年なのを、勝手に記念して勝手に盛り上がる、自己満足なお祭りです。
ついにラッキーセブンの7周年となってしまいましたが、7年たっても変わらない知名度なのでこのお祭りの趣旨を説明します。このお祭りは、開催期間中に私の投稿作品全シリーズの新作を投稿することを目標に掲げているのにもかかわらず、掲げている本人すら「目標はあくまで目標」と思っているお祭りです。
そのように思ってはいるものの、私自身が一番楽しんでいるのもまた事実ですので、この楽しさが皆さんにも伝わり盛り上がってもらえると幸いです。

また、ここ数年はより楽しんでもらえるような追加要素を用意していましたが、今年は期間延長ではなく、毎日何かしらの作品を投稿するということにしました。なぜなら期間を延長したところで、投稿する本数はそんなに変わっておらず、ならばいっそのこと毎日投稿とかの方がいいかなという結論に至ったからです。
ただし毎日動画を投稿するのは正直きついので、毎日何かしらの作品という風に濁させていただきます。つまり静画系かもしれませんし、ブロマガかもしれないということです。動画も頑張りますが、そこは事前にご了承ください。

なお、これを機に過去作を振り返りたいという方は、こちらのマイリストを参照してください。 → 「自作動画 #01リンク集
他にも、投稿作品全部を登録したマイリストもありますので、よろしかったらどうぞ。 → 「gumkarm the best

期間中投稿した作品は、下記のマイリストに登録しますので、最新情報は下記マイリストよりご確認ください。

コメント