「動画投稿6周年記念祭」開催について

毎年恒例の季節となりました。

今年はほとんど活動していませんでしたが、これだけはもちろん開催します。「動画投稿6周年記念祭」。

動画投稿6周年記念祭とは、私がニコニコ動画への動画投稿を開始して6周年なのを、勝手に記念して勝手に盛り上がる、自己満足なお祭りです。
何だかんだと6年目ですが、相も変わらずの知名度のためこのお祭りの趣旨を説明します。このお祭りは、開催期間中に私の投稿作品全シリーズの新作動画を投稿するという、最早宣言している本人すら不可能と思っている目標を掲げたお祭りとなっています。
というか今年はまともに活動していないので、「今年も終わるというのに今更かよ…」という声も聞こえてきそうですが、そう思っている方でも楽しんでもらえるようなお祭りにしたいと思いますので、盛り上がってもらえると幸いです。

また、マンネリ脱却のため今回は試験的に「前夜祭」「本祭」「後夜祭」の3部に分けてみようと思います。
昨年開催した「後夜祭」の他に「前夜祭」も開催し、3部合計6週間投稿します。まあ、フルタイムで投稿するわけではないですが、より頑張って投稿しますので楽しんでもらえると幸いです。

そもそも何を投稿してるのかわからないという方は、こちらのマイリストを参照してください。 → 「自作動画 #01リンク集
なお、投稿作品全部を登録したマイリストもありますので、よろしかったらどうぞ。 → 「gumkarm the best

期間中投稿した作品は、下記のマイリストに登録しますので、最新情報は下記マイリストよりご確認ください。

コメント