「動画投稿12周年記念祭」開催について

ついに十二支も1周!12周年!!

十二支が1周してしまいましたが、それでも変わらず開催し続けます。「動画投稿12周年記念祭」!!

動画投稿12周年記念祭とは、私がニコニコ動画への動画投稿を開始して12周年なのを、勝手に記念して、勝手に盛り上がる祭りです。
なんやかんやで12年も活動しているようですが、12年間薄く長く活動してきたため、このお祭りの知名度なんてお察しのため概要を説明しますと、お祭り開催期間中に私の投稿作品全シリーズの新作を投稿するという、そろそろ目標を変えたほうがいいのではと思わなくもないるお祭りです。
今年は比較的活動したかなと思うので、この投稿祭で有終の美を飾り2022年を終わらせたいと思うので、いろんな方々に見てもらえると幸いです。

また、これも毎年恒例といえば恒例ですが、今年も毎日何かしらの作品を投稿するに挑戦しようと思います。
今年は達成できる見込みがありそうですが、主にニコニコ動画以外で毎日何かしらの作品を投稿する予定です。(つまるところ、再投稿で茶を濁す的な…)

12年間の活動については、こちらのマイリストを参照してください。 → 「自作動画 #01リンク集
他にも、12年間の投稿作品全部を登録したマイリストもありますので、よろしかったらどうぞ。 → 「gumkarm the best

期間中投稿した作品は、下記のマイリストに登録しますので、最新情報は下記マイリストよりご確認ください。

コメント