果たしてブロマガで「ブログパーツを貼ってみた」のスタンプはとれるのか?

※この記事は2013/02/03にブロマガに投稿した記事となります。
この記事は当時執筆した記事をそのまま掲載しております。
この記事の内容は当時の情報となっております。


タイトル通りの内容ですが、とりあえず前置きを書いておきます。

最近はそんなに活発に動いてませんが、以前はスタンプ取得に躍起になってました。
最近スタンプをとってないのは、飽きたわけでなく、残ってるのが継続系ばかりとなってしまい、とても長期間継続できる状況でもないので、今は保留しているだけです。

そんな、人によっては魅力的なアイテム「スタンプ」ですが、そのスタンプには「ブログパーツを貼ってみた」というスタンプがあります。
このスタンプは「ニコニコ静画のブログパーツを一定期間掲載して、そこそこの人をよんだ」という内容のスタンプで、平たく言えば、ニコニコ静画にあるブログパーツをブログに貼り、第三者がそこを経由したうえでクリップしたら、スタンプがもらえるというスタンプである。

私はこのブロマガを始めるまでは、ブログなどやってなかったので、当然このスタンプは持ってない。正直、半ばあきらめてはいた。
そんなときにあらわれたのが、このブロマガである。

ブロマガだって、ブログの一種である。もしかしたら、この記事に貼って、そこから第三者がクリップしたら、取得できるかも知れない。
そんなことを先日思ったので、さっそく実行に移してみることにし、この記事を書きあげたのである。

幸いなのかはわからないが、私には他にもアカウントがあるので、この記事を投稿後に、そのアカウントからスタンプをクリップすることにする。

以下、ニコニコ静画の私のユーザー用ブログパーツとなります。
結果が出次第、報告したいと思います。

コメント