果たしてブロマガで「ブログパーツを貼ってみた」のスタンプはとれたのか?

※この記事は2013/02/20にブロマガに投稿した記事となります。
この記事は当時執筆した記事をそのまま掲載しております。
この記事の内容は当時の情報となっております。
※リンクは一部修正しております。


この記事では実験の結果のみ紹介します。
実験するまでの経緯などはこちらの記事を参照してください。 → 果たしてブロマガで「ブログパーツを貼ってみた」のスタンプはとれるのか?


結論から先に書きます。
取れました!
2013/02/19 15:27に取れました。やったね!

キャプチャしようかと思ったけど、面倒くさいので下に私のスタンプ帳のリンク貼っておくので、そっちで各自確認して。
gumkarmさんのユーザーページ/スタンプ帳

実験過程も上記記事を参照してもらえば助かるのですが、軽くまとめると、一応2アカでクリップしてみました。
初日と4日後くらいに、全イラストをブログパーツ経緯でクリップしました。
大百科を参考にしてみましたが、よくわからなかったのが結論です。ぶっちゃけ大百科の取得条件にはかすりもしない時に取得してますから。

あわよくば条件も解明したかったですが、ブロマガでも取れるということがわかっただけでも大きなことかなって思うので、それで勘弁してください。

ブロマガ持ってて、自演してでも欲しいという方は、ぜひ試してみてはいかがですか?

コメント