いままでとこれから

※この記事は2014/04/01にブロマガに投稿した記事となります。
この記事は当時執筆した記事をそのまま掲載しております。
この記事の内容は当時の情報となっております。


みなさん、お久しぶりです。
この度、私gumkarmは大学を卒業し、無事新社会人となりました。

別に隠しているわけではありませんが、表立って生年月日を公開していないし、そもそもこんな私の近況を知りたい方がいるかはわかりませんが、これからは今まで通りは活動できない可能性があるので、報告することにしました。

節目なので、少し大学生活を振り返ってみます。
私の大学生活は、動画制作とともにありました。そして、それを通じて様々なことを学びました。
今となっては私の構成する一部となっており、動画制作をやめることはないというレベルにまで達したと思います。

しかし、社会人となり、私をとりまく環境は大きく変わると思います。しかし、これまで通り動画は作り続けていきたいとは思います。
さすがに頻度は落ちると思いますが、ゆっくり作り続けていきたいと思います。

また、今までの大学生時代に投稿した動画をSeason1、これからの社会人時代に投稿する動画をSeason2としようかと思います。
(動画内容に差はない為、マイリスト上では特段区別する気はありません。気分の問題でわけてます。)
そこで、そこそこある未完成作品を完成させ、Season2開始記念に一気に放出したいと思います。
場合によっては、少し古めの内容となっていますが、当時の雰囲気とかを楽しんでもらえると幸いです。

gumkarm

コメント