「自作CMツアー始点動画リンク集」について

かつて存在した動画「各種自作CMツアー始点動画リンク集」、その動画の削除から早5年、とっくの昔に代替措置を設置したのに、紹介記事をサボり続けました。
これではイカンということで、私の動画投稿13周年記念の日に、ついに重い腰を上げ紹介記事を投稿することにしました。


ということで、これが代替措置となるマイリスト「自作CMツアー始点動画リンク集」です。
いろいろ考えましたが、やはりニコニコ動画上に存在しているほうがよいだろうということで、ならばやはりマイリストかという安直な感じで決定しました。
元動画上で表現した情報については、ほぼすべて載っているかと思います。まあ、正直動画よりマイリストの方が使いやすいよね。

せっかくというほど大層なものでもないですが、各々が便利に使いこなしてもらえたのら幸いです。

ちなみに、情報量の差異が全くないニコニコ大百科記事と、YouTube視聴者向けの再生リストも存在しています。
もし気が向いたら、こっちも使ってみてください。


最後に、元動画へのリンクを掲載しお別れです。
今までありがとうございました。そして、これからもよろしくお願いします。

コメント