「自分で撮影した駅動画に自分でコメントしまくってみる」ダブルミリオンコメント達成記念作品

お待たせしました。「自分で撮影した駅動画に自分でコメントしまくってみる」の ダブルミリオンコメント達成記念作品を投稿しました。
タイトルは、マンガ「「自分で撮影した駅動画に自分でコメントしまくってみる」の軌跡」の第2話「100万コメント達成日から200万コメント達成日までの記録」です。


ダブルミリオンコメント達成から約2ヶ月、今回は前回の半分の日数で記念作品を投稿することが出来ました。
そしてそれも別に大変だったというか、「動画投稿13周年記念祭」に合わせたために日数が開いた感じです。

さて、今回も内容を少し書いていこうと思います。
とはいっても前回テンプレを作ってしまったので、そのテンプレに従い作成するだけなので、特に苦も無く作成することが出来ました。
これは今後も問題なく作成していけそうです。

なんだかんだ約1年で200万コメントしたようです。ということは、現在の目標である1000万コメントを達成するには約5年かかるということです。意外とかかりますね。
とはいっても、切り詰めて早々に達成したいかというと、そうでもない気もします。そうか、皆さんにもコメントしてもらえれば早まりますね!ということで、皆さんも気軽にコメントしてもらえると幸いです。

それではまた新作でお会いしましょう。

コメント