ブロマガ始めました

※この記事は2013/01/23にブロマガに投稿した記事となります。
この記事は当時執筆した記事をそのまま掲載しております。
この記事の内容は当時の情報となっております。


新サービスには目がないので始めました。

「他の人とIDが被るわけがないとは思ってたので、2/1からでもいいかなぁ」なんて思ってたけど、いざ始まったら、すぐ始めたくなっちゃいました。
そんな移り気な奴ですかよろしくお願いします。

特にこのブログで書くことも決めてないですが、毎日何かしら書きたいなぁとは思ってます。思ってるだけです。ご注意ください。
主に自作動画の紹介を中心にしていきたいですね。でもそればっかりではつまらないかな?
まあ少しくらい日々のことも晒してもいいんじゃね?

そういえばこのブロマガ、HTMLから直接編集できるみたいですね。ブログなんてやったことないんで、もしかしたら他のもそうかもしれませんが…
ですが、ニコニコ大百科民としては、多少凝ったデザインの記事もたまには書きたいですね。何のためにHTMLをかじったんだよって話ですから。
まあ、期待せずにお待ちください。

もう書くこともないんで、今日はこの辺で。
明日以降は、とりあえず代表作から簡単に紹介していきます。
お楽しみに!

コメント