そういえば引っ越した件

※この記事は2014/04/04にブロマガに投稿した記事となります。
この記事は当時執筆した記事をそのまま掲載しております。
この記事の内容は当時の情報となっております。


タイトルどおりです。
就職にあたり、引っ越しました。

生まれてからずっと住んでいた北海道を離れ、都会・愛知県へ引っ越しました。
北海道と違うことが多いですが、どうにか生きています。
毎日が新鮮です。

今まで、北海道にちなんだ動画を作ってましたので、せっかく愛知県に引っ越したので、これからは愛知県な動画も作ろうと思います。

最後に、いろいろなプロフィールに「北海道」と書いてますが、とりあえず不都合が出るまで変える気はありません。
なんとなく愛着があるので、変えたくないのです。

以上、「そういえば引っ越した件」でした。

コメント