「自分で撮影した駅動画に自分でコメントしまくってみる」ミリオンコメント達成記念作品

お待たせしました。「自分で撮影した駅動画に自分でコメントしまくってみる」のミリオンコメント達成記念作品を投稿しました。
タイトルは、マンガ「「自分で撮影した駅動画に自分でコメントしまくってみる」の軌跡」の第1話「投稿日から100万コメント達成日までの記録」です。


ミリオンコメント達成から約4ヶ月、どうにか記念作品を投稿することが出来ました。
内容に悩み、思いのほか投稿が遅れてしまいました。申し訳ありませんでした。

さて、今回も内容を少し書いていこうと思います。
今までの記念作品と違い、今回は動画ではなくマンガを採用しました。
内容に関していえば、動画だろうがマンガだろうが変わりません。記録をテーマにするのは最初から決めていました。それをどう表現するかで大分悩みました。悩んだ結果、今後を見越してマンガで投稿することにしました。
味気ない作品になってしまった感は否めませんが、これが今の私の精一杯ということでご容赦願います。

100万コメント達成してしまったので今後どうしようかなって思っていますが、せっかくなのでドンドン伸ばしていこうと思います。とりあえず1000万コメントあたりを目標にしようかな?
マイペースにコメントしていきますので、皆さんも気軽にコメントしてもらえると幸いです。

それではまた新作でお会いしましょう。

コメント