「動画投稿13周年記念祭」開催について

今年は不吉な…忌み数を吹き飛ばせ!13周年!!

長年活動していれば忌み数にもぶち当たる、そんな不吉な感じでも気にせず開催し続けます。「動画投稿13周年記念祭」!

動画投稿13周年記念祭とは、私がニコニコ動画への動画投稿を開始して13周年なのを、勝手に記念して勝手に盛り上がる祭りです。
気づけば13年、活動を始めたころに生まれた子供が中学生になるくらいの年月も活動を続けてきたようですが、13年間知名度とは無縁の活動を続けてきたため、このお祭りを知らない人が大多数だと思いますので、このお祭りの概要を説明しますと、お祭り開催期間中に私の投稿作品全シリーズの新作を投稿するという、今まで実現した回数ゼロの目標を打ち立てているお祭りです。
今年はニコニコ大百科を中心に活動しており作品の投稿数が少ないので、この投稿祭でたくさん作品を投稿していきたいと思っていますので、いろいろな方々に楽しんでもらえたら幸いです。

後、しれっと毎年恒例と化した毎日何かしらの作品を投稿するという目標もあるのですが、申し訳ありませんがこちらについては今年は達成する予定はありません。
ちょっと裏で別企画も進行しているため、毎日投稿できる量の作品を用意できそうにないです。毎日投稿はできませんが、できるだけたくさん投稿できるように頑張ります。

13年間の活動については、こちらのマイリストを参照してください。 → 「自作動画 #01リンク集
他にも、13年間の投稿作品全部を登録したマイリストもありますので、よろしかったらどうぞ。 → 「gumkarm the best

期間中投稿した作品は、下記のマイリストに登録しますので、最新情報は下記マイリストよりご確認ください。

コメント